太陽光発電比較

ホテルサンパレス球陽館 [卒業旅行 沖縄]

卒業旅行で沖縄を選んだ人たちに・・・こちらで宿泊してみませんか?


一年中、いつ行っても心温まる気分になるんですよ。


それだけ、利用する人たちを大切にしてくれているんですね。

「SUNシーサー旅辞典」というものが無料で頂けるようです。


それを見て、旅行を楽しむのも良いかもしれませんね。

ホテルサンパレス球陽館

08年2月リニューアル。観光にビジネスに最適なロケーション。沖縄モノレール県庁前駅下車徒歩1分。

利用者の参考レビュー

立地が国際通りに近接で便利ですね(今回は行きませんでしたが・・・)部屋も必要十分にまとめられており、清潔感もありました。窓側のテーブルが部屋の横幅全面に広がっていて、非常に使いやすかったです。… 2011-03-02 12:24:28投稿 レビューの続きはこちら







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。